何故離婚したら親に会えなくなるのだろう。

 

何故再婚したら親に会えなくなるのだろう。

おかしくないですか。

 

子供捨て再婚する人。信じられない。その後本当に幸せになれるんですか。新しい家族と幸せになれるんですか。どんな顔して生きてくんだろう。ほんとうに謎です。私は理解が出来ない。父のことも父の再婚相手についても理解が出来ない。わからないことだらけでその気持ちを私はただただ書いて昇華していくことしか出来ない。書くことで昇華していく。書くことで自分で自分を慰めている。傷を治していく。書かなければ治らない。書かなければ身体にも心にも毒素が溜まっていくから。私に出来ることは書くことだけで書くことしか出来ない。書いてもどうしようもないのだけど書くことしか出来ない。書いたら落ち着くから書くことしか出来ない。