2022-01-01から1年間の記事一覧

懺悔

お父さんお父さんお父さんお父さん聞こえていますか見てくれていますか私はお父さんのことを毎日思ってます。悔しいです。苦しいです。お父さんが他の女の人と一緒にいたことが悔しいです。お母さんはお父さんのことをもう、話しません。それでいいんです。…

奥さん

お父さんと話したい時、奥さんに言いたいとき、ここに書いてます。本当は会って話がしたいけれど会えることはもう、ないからここに書いてます。奥さん、幸せでしたか。お父さんのことを教えてください。苦しいです。悔しいです。お父さんのことを返してくだ…

お父さん

お父さん元気ですか。奥さまも元気ですか。私はあなたたちのことを思うと胸が張り裂けそうになって苦しくなります。あなたたちはどうですか。私のことなどなんとも思いませんか。思わないから二十八年も結婚生活が出来たのですよね。 お父さんは私のことをど…

まあもうなんでもいいんですけど、お父さんがいなかった二十八年をどうやって埋めていこうかと思ってます。本当は私はお父さんの家に行って奥さんに話を聞いて奥さんと話をきちんとして何があったのかとかどうやって知り合って結婚したのかとか聞きたいんで…

返して欲しい

まあしんどい。しんどい。しんどい。しんどい。お父さんどこにいるのお父さん返して。再婚家庭の人たちに言います。もうあなたたちばかり独り占めしないでほしい。私のお父さんなんです。私のお父さんなんです。私のお父さんを返してください。少しでもいい…

お父さんと家族の人

お母さんのせいにしてみたり、お父さんのせいにしてみたり、誰かのせいにしてみたりと、人のせいにしてばかりいます。これではだめです。私は一体何のために生まれてきたんでしょう。お父さんと一緒にいたかったです。お母さんとお父さんと一緒にいたかった…

お母さんと一緒にいると自分が否定されている感じがしてます これはきっといいえおそらくきっとお父さんが感じてきた感情なのだと思います 父さんそうですよね、父さんあなたなんですよねこれはあなたの感情だ これはあなたの寂しい気持ちだこれはあなたの悲…

一体どこの誰の感情なんでしょうかこれは。 私は私が誰なのかもやはわかっていません。 私がなぜこんなにも父に執着しているのか。 私がなぜこんなにも後妻に執着しているのか。 それも自分でもわかってません。 苦しい苦しくて苦しいです 誰か私の気持ちに…

言えない

本当に苦しい。もう本当に苦しくて苦しくて堪らなかった。これは一体誰の感情なのか自分でも自分がわからなくなっていく。私は一体誰なのか。私は一体どこの誰なのか。 私は父の子で母の子で二人の子で二人から産まれてきた子でしかし父は居なくて母も父のこ…

吐き出したいことと言えば

誰にも言えない。吐き出す場所がない。親の再婚がしんどい。親の離婚がしんどい。確かにそこから学べることもある。そこから新しい出会いもあることもわかっているし、知っている。だけどやはり親の離婚も再婚もしんどい。父母が憎しみ合って別れて他人と再…