返して欲しい

まあしんどい。しんどい。しんどい。しんどい。お父さんどこにいるのお父さん返して。再婚家庭の人たちに言います。もうあなたたちばかり独り占めしないでほしい。私のお父さんなんです。私のお父さんなんです。私のお父さんを返してください。少しでもいいので私のお父さんを返してください。もう亡くなってしまったけど返してください。再婚したら子供捨てる。再婚したら縁切る。そんな家庭作って何が面白いんですか。そんな家族作って本当にあなたたち幸せなんですか。これはお父さんが全て選んで望んだことかもしれません。だけど奥さん、あなたもそれに甘んじ興じてきたではないですか。私は他人だと無関係だと本当にそう言えるんですか。