2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい

再婚したら何故会いに来なくなるのだろう。再婚相手に気を遣っているから??どうしてそんな気持ちで捨てられるの。子供捨てて再婚する人多いが正直資格ないと思う。子供捨て再婚なんて犯罪に等しく思う。少なくとも私は感じる。信じられない。悲しくならな…

何故離婚したら親に会えなくなるのだろう。 何故再婚したら親に会えなくなるのだろう。 おかしくないですか。 子供捨て再婚する人。信じられない。その後本当に幸せになれるんですか。新しい家族と幸せになれるんですか。どんな顔して生きてくんだろう。ほん…

私の人生って一体何だったんだろうと思う。同じく父の人生も一体何だったんだろうと思う。ていうか何の罰なのかなと思う。おかしいでしょ。なんで親子なのに二十年以上も会えなかったのか。不思議でならない。事情があるにしてもおかしくないですか。なんな…

親の離婚や再婚ってやっぱり悲しいです。はっきり言います。悲しいです。ほんとうはやめてほしい。なんか、すごくつらいです。切ないし、苦しいし、悲しい。ほんとうにつらい。なんでだろうね。ほんとうに身勝手だね。私は父がいなくなってから音信不通にな…

何なんだろう。人生って何なんだろう。自分の人生って一体何なんだろうって思う。人は罪を償うために生まれてくる、とか聞いたことがあるけど案外そうなのかもしれないと思う。人は幸せになるために生まれてくるんだよ、とも聞いたことがあるけどそれも案外…

なんか毎日よくわからない日々が続いてる。自分に起こっていることが夢なのか現実なのかも曖昧でよくわかっていない。家族ってなんだっけ、親子ってなんだっけ、父ってなんだっけ、母ってなんだっけ、男と女ってなんだっけ、っていような、そういうことばか…