懺悔

お父さんお父さんお父さんお父さん聞こえていますか見てくれていますか私はお父さんのことを毎日思ってます。悔しいです。苦しいです。お父さんが他の女の人と一緒にいたことが悔しいです。お母さんはお父さんのことをもう、話しません。それでいいんです。だけど私はお父さんがいないことが苦しいです。他の人と一緒に暮らしていたことが悔しいです。苦しいです。お父さんの家族が羨ましいです。お父さんのことを忘れられません。私は過去は過去と割り切れません。お父さんが他の人と再婚して子供を作って仲良く暮らしてきたことも後から知って物凄くショックを受けました。物凄く悲しくなりました。物凄く自分を恨みました。お父さんのこともお母さんのことも恨んでません。私のことを恨んでます。私は私のことを恨んでます。自分のことを呪ってしまいます。自分で招いた結果かもしれないからです。私が悪いのです。私のせいなのです。お父さんとお母さんが離れたのもお父さんが再婚したのも子供を作ったのも私が悪いからなんだと思っています。言い聞かせています。そうしないと私は持たないからです。