お父さんと家族の人

お母さんのせいにしてみたり、お父さんのせいにしてみたり、誰かのせいにしてみたりと、人のせいにしてばかりいます。これではだめです。私は一体何のために生まれてきたんでしょう。お父さんと一緒にいたかったです。お母さんとお父さんと一緒にいたかったです。お父さんと一緒に過ごせてきた家族の人たちが本当に羨ましいです。本当に本当に羨ましいです。代わって欲しい。そこはかつて私の場所だったのに。私とお母さんの居場所だったのに。何故あなたたちがお父さんの隣にいるのですか。教えてください。神様教えて下さい。何故どうして私とお母さんはお父さんと一緒にいることが出来なかったのです。一緒にいることが出来なくなってしまったのです。何故ですか。どうしてですか。神様教えて下さい。神様私にどうかどうか教えて下さい。

 

お父さんの家族の人へ。あなたたちはお父さんと一緒に二十年以上過ごして来ました。あなたたちは本当に幸せでしたか。あなたたちは私のお父さんと一緒に暮らせてきて幸せでしたか。私のお父さん取っていって幸せになれましたか。私のお父さん取って楽しかったですか。教えて下さい。私に教えて下さい。私のお父さんと一緒に過ごせた二十年は楽しかったですか。私のお父さんと暮らせた二十年は素晴らしかったですか。私のお父さん返してください。私のお父さん返してください。お父さん帰ってきてください。お父さん帰ってきてください。私が悪いんです。私が悪いんです。だから神様どうかお願いします。お父さん私にかえしてください。お父さん家族の人たちから私にかえしてください。お父さんの家族あなたたちは一体誰ですか。お父さんの家族あなたたちは一体どこの誰なんですか。私に教えてください。私のお父さんを取っていったあなたたちお父さんの家族あなたたちの正体は一体何なのです。