一体どこの誰の感情なんでしょうかこれは。

私は私が誰なのかもやはわかっていません。

私がなぜこんなにも父に執着しているのか。

私がなぜこんなにも後妻に執着しているのか。

それも自分でもわかってません。

 

苦しい苦しくて苦しいです

誰か私の気持ちに気づいてくれますか

父さん、私の気持ちに気づいてくれますか

後妻さん、私の気持ちに気づいてくれますか

私はあなたたちが羨ましかった

私はあなたたちの仲間に入りたかった

どうかどうか御願いします私を削除しないでください

どうかどうかお願いします私を排除しないでください

元々私があなたたち排除したのかもしれません

元々私と母があなたたちを否定していたのかもしれません

だからあなたたちは今度は私に仕返しをしているんでしょう

だからあなたたちは今度は私に苦しみを与えていくんでしょう

本当にごめんなさい。今まで無視してきてごめんなさい。

お父さんのことを無視してきてごめんなさい

お母さんも悪かったんですお母さんも馬鹿だったんです

お母さんに変わって私が謝ります

 

どうかどうか許して下さい

どうかどうか私を仲間に入れて下さい

 

もう遅いですよね私はあなたたちから除外されました

もう遅いですよね私も母もあなたたちのことを見てませんでした

元々始めたのは私たちなんです元々開始したの私たちなんです

だからもう言いません本当に申し訳ございませんでした